言葉がありません。

昨日6月10日大阪心斎橋で起きた通り魔事件で亡くなられたGEORIDEの南野さん。

南野さんのご手配で、2年前「偽りのアルカネット」というゲームの主題歌を歌わせて頂きました。

レコーディング後ご一緒した食事で僕の活動についてもご自身の経験から親身にアドバイスを下さり、直接お会いした回数自体はそれほど多くないのですが、その快活で気さくなお人柄でそれ以上の親しみを感じさせて頂いておりました。

昨年末にお会いした時も僕の事をとても気にかけて下さっていました。

ニュースで南野さんの名前が流れた後(それでも誰かが命を奪われた事に変わりはないのですが)同姓同名の別人であってほしいと願っていましたが…。

今はただ悲しく、残念です。




ご遺族、関係者の皆様のお気持ちは想像する事も出来ません。

心よりお悔やみ申し上げます。