やりました! そしてお約束の

沢山のおめでとうメッセージありがとう! いやあ、書いてみるもんですね。本当にBEAMING CHAOS一位になりました。単純に嬉しい! 皆さん本当にありがとうです!!

そしてお約束の、CLUB JUNGLEセットリストです。僕も記憶が曖昧なので、mixiの日記で書いてくれてる人のを参考にしました。足跡残ってたらすみません。それ僕です。

それから、来月6/4にも同じCLUB JUNGLEで、今度はSHAMEとして出演します! 大阪ワンマンの翌日、狂熱のライブの余韻を撫でるようなアコースティックライブになるのか…、はたまた!?という感じですが、詳細が分かり次第HPにアップします。よろしく! 今日はそんなところです。

第一部

YOU'LL SEE (ミュージカルRENTから)
トイピアノ(ORCA)
WORKING CLASS HERO(JOHN LENNON)
ACROSS THE UNIVERSE(THE BEATLES)

第二部

SOOTHE(THE SMASHING PUMPKINS)
フレンチクルーラ(ORCA)
ラブレター(THE BLUE HEARTS)
IRONIC(ALANIS MORISSETE)
NEAR(SHAME)
ANOTHER(SHAME)
上を向いて歩こう englich ver.(坂本九)
LA VIE BOHEME(ミュージカルRENTから)
P.F.P.(SHAME)

第三部(木村さんとのセッション)
LOVE(JOHN LENNON)
WE WILL ROCK YOUちょっとだけ(QUEEN)
EIGHT DAYS A WEEK(THE BEATLES)