2012年8月10日(金)大阪さばの湯温泉 ※トークイベント

6月に東京でお招き頂いた兄貴のトークイベント、ご好評につき(?)大阪でも呼んでもらいました^^。
東京では想像以上に楽しかったですよ。大阪でも弟するぞー。精一杯の弟感でいくぞー。

以下、兄貴のブログより転載です。東京の時と告知文が殆ど一緒! 割と兄貴事務的!

------
8月10日(金) 「前田一知たまに二人会」 大阪さばのゆ温泉 [トークイベント]
ゲスト:CUTT

会場:大阪さばのゆ温 泉
(JR新福島駅から徒歩2分)
http://sabadai.com/


Open 19:00 / Start 19:30

Charge 1,800円 (without drink )


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前田一知が気の合うバンドマンを
ゲストに向かえ楽屋さながらのトークを
繰り広げるトークイベント!!
しかも大阪は初めて!!

今回のゲストは僕の弟でもあるCUTT君です。
音 楽的ルーツから最近の気になる事や
何から何まで色んな事を語り合う一時間半。
彼を古くから知る人間としても(兄弟なんで当たり前ですが)
改めて彼の音楽人生を紐解いていきたいと思います。

その後はまったり呑みながら(本番中も呑んでますが)
のんびりするという何とも言い難いイベントです。



チケット予約は
sabanoyuonsen@gmail.com
まで。
件名に「8月10日予約」と書いて
お名前、枚数を明記くださいませ。

さば大HP
http://sabadai.com/
もご覧くださいませ。