ライブ旅から帰ってきました。

IMG_0547.jpg


4日間のライブ旅から帰ってきました。写真は名古屋で鏡越しに写真を撮ってみたら、妙にスピード感のある写真になった!な写真です。サムネじゃわかりづらいな…。

さて、いやー、楽しかったです! 名古屋の夜にDIEさんと遭遇(また写真多分FBにアップします)とか、ライブ以外のハプニングも満載で。旅はいいなあ。

その締めくくりに、ニコ生の人気歌い手でありshameファンという希有な経歴を持つ湯毛氏と生放送しました。(湯毛くんのブログ
いやあ、hideさん歌ったりshame歌ってくれたり、楽しかった!

まあ一番楽しかったのは美味しんぼの話だ(笑)! またやりたい。

タイムシフトもあるので(上記の湯毛くんブログ参照)長いけど、音も割れてるみたいだけど、良かったら観てね^^。湯毛くんのなりふりかまわぬCUTTコミュ宣伝も見れるぜ(笑)!

8月もライブばりばり決まってます! 右の(携帯とかスマホは別メニューの)ライブスケジュールをチェックしてくだせー。

さ! 今日も歌うぞー。