A lot of gigs! もうすぐ大阪3DAYS & 名古屋! 渋谷もあるでよー!

IMG_0081.jpg


CUTTです! 相変わらず毎日ニコ生やってます(時間不定) ツイッターで @cuttjapanをフォローして「今からやるよ呟きをゲットしてください〜。ま、そんな頑張って聴く程のものかといわれると困りますが)

Hi! This is CUTT, I'm webcasting my talk and live at niconico.com almost everyday recently. The procedures to get an account for watching it is all in Japanese, so now I'm thinking about something for english speakers. Please follow me on twitter to get an update^^!

さて! 今週末金曜から怒濤のライブ週間です!

I'll have 6 more gigs this month! include DJ play in the club event "hide presents CLUB PSYENCE"!

紹介させてくれ〜宣伝させてくれ〜。まずは

8/10(金)大阪さばの湯温泉「前田一知たまに二人会」

兄貴のトークイベントにゲスト出演します! ゲスト出演というか、がっつり二人で喋ると思います。「歌うんですか?」とのお問い合わせが多いので一応ギターは持って行きます^^。前回の東京はかなり盛り上がったので、地元大阪で兄弟トークに更なる拍車がかかるのではって感じです。たのすみ! そして

8/11(土)大阪POTATO KID「Club Potato Kid!」

恒例、CUTTの大阪ポテキワンマンです! 今回は翌日のクラブサイエンス出演にひっかけて、ポテキもちょこっとしたクラブ空間にしようかと考えてます。ドンツクドンツク。踊りに…は嘘だけど、体を揺らしにきてくれーい!
そして!

8/12(日)心斎橋FANJ twice『CLUB PSYENCE 2012 IN OSAKA』

めでたく出演決定の、hide presents 『CLUB PSYENCE 2012 IN OSAKA』です! DJ-CUTTは独自のアレンジでhideさん、X JAPANの楽曲をびしーっとプレイする予定。今新しいアレンジにもとりかかってます。お楽しみに! そして!

8/14(火)名古屋HUCK FINN FACTORY「Japanese Halloween!」

一日空いて、火曜日はこちらも恒例、名古屋H.F.F.だ! お盆と言う事で、近辺に帰省中の人とかも是非きてくれーい! ご先祖さまもついでに来てくれーい! 今月もばきーっと歌います。そして!

8/19(日)渋谷relove「北Qマンスリーナイト 」

急遽決定の渋谷! なんか人気急上昇中のrelove! 山崎くん(reloveオーナー、ex.tron/catenine)の歌も覚えて来たし、今度は彼のステージにもコーラスで参加させて頂いちゃおうかと思ったり。勿論CUTTは山崎君を挟んで一部二部とたっぷり歌うよー! そして!

8/22(水)渋谷O-WEST「shibuen 2012」

CUTT出演の会場がO-WESTに決定しました! CUTTは19:30頃から出演予定! しかも4日後にClub Psyence出演を控えたダンスユニットTLJ crewのTomuroくん(ミュージカルピンクスパイダーでのクモ男!)とちょこっとコラボしちゃうかも!なのです。なんか久々にこういう多会場のイベントに出る気がするな〜。頑張ります!

9月に入ってからも

9/2(日)新山下 yokohama BayHall 「YOKOHAMA SUMMER ROCK FES.”Revolution Rocks 2012″」
(出演はRa:IN、LADIES ROOM, DER ZEBET, 東京YANKEES, AGE of PUNKと、まるでEXTACY SUMMITのような豪華イベントだ! CUTTはバンドスタイルで出演! 気合い入れていくです!!)

9/10(月)下北沢Club251 「タカット de SHOW!! vol.9」

(もはや説明不要!? タカットです!)

と、ライブが目白押しなんで、まーなんというか実りある夏にしたいです。気合い入れていくぜ!

I'll do my best in all of these gigs! Some will be Ustremed or something, so please check my twitter and Facebook page, Thanks!