2012年10月22日(月)大阪さばの湯温泉※トークイベント

兄ちゃんの告知や、僕のニコ生なんかでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、兄貴のトークイベントにCUTTがおじゃましてベラベラしゃべる例のイベント、第二弾がもうすぐです。

前回は一応ギターを持って行ったんだけど、使わずじまいで^^;; 今回は使うかな?

しかし一応、1分に一度くらい大小の笑いはあるという、笑えるイベントになってます。前回のお客さんがすごく気を遣う人達だったのでなければ、うけてたと思う(笑)! 今回も笑ってもらえるよう死ぬ気でやります。よろしく。


10月22日(月) 「前田一知たまに二人会 Vol.2」 大阪さばのゆ温泉 [トークイベント]

ゲスト:CUTT

会場:大阪さばのゆ温泉
(JR新福島駅から徒歩2分)
http://sabadai.com/


Open 19:00 / Start 19:30

Charge 1,800円 (without drink)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前田一知が気の合うバンドマンを
ゲストに向かえ楽屋さながらのトークを
繰り広げるトークイベント!!

今回のゲストは前回に引き続き、僕の弟でもあるCUTT君です。
第一回目の前回は、実の弟だからこそ改めて今では聞けない事
「何であなたは幼稚園に行かなかったの?」みたいな質問から
高校時代までの話を聞きました。
今回はその後の話を掘り下げて色々聞いてみたいと思います。

イベント後もまったり呑みながら(本番中も呑んでますが)
のんびりするという何とも言い難いイベントです。



チケット予約は
sabanoyuonsen@gmail.com
まで。
件名に「10月22日予約」と書いて
お名前、枚数を明記くださいませ。

さば大HP
http://sabadai.com/
もご覧くださいませ。