2012年11月6日(火)経堂さばのゆ ※トークイベント

そして東京でも決定! 詳しい説明はこの一個前の投稿を読んでね。その東京版です! 喋るよ。笑えると思うよ!

11月6日(火) 「前田一知たまに二人会」 東京さばのゆ [トークイベント]

ゲスト:CUTT

会場:経堂さばのゆ
http://sabanoyu.oyucafe.net/

Open 19:00 / Start 19:30

Charge 1,800円 (without drink)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前田一知が気の合うバンドマンを
ゲストに向かえ楽屋さながらのトークを
繰り広げるトークイベント!!

今回のゲストは前回に引き続き、僕の弟でもあるCUTT君です。
第一回目の前回は、実の弟だからこそ改めて今では聞けない事
「何であなたは幼稚園に行かなかったの?」みたいな質問から
高校時代までの話を聞きました。
今回はその後の話を掘り下げて色々聞いてみたいと思います。

イベント後もまったり呑みながら(本番中も呑んでますが)
のんびりするという何とも言い難いイベントです。



チケット予約は
kazutomoticket@gmail.com
まで。
件名に「11月6日予約」と書いて
お名前、枚数を明記くださいませ。