CUTT11月のライブスケジュール!

11月は色んなイベントが盛り沢山です。まずは…

11/2(金)横浜The CLUB SENSATION ※CUTTワンマン

ご存知横浜にあるMichiakiさん(Ra:IN / TENSAW)のお店です。雰囲気と、何より音が良いので大好きな場所です。11月ワンマンライブは、この日だけ! 前回のポテキからまたまた進化した(のだ!)CUTTライブを是非観に来てくださいね。

続くは東京でのトークイベント2連発!

11/6(火)経堂さばのゆ ※兄弟トーク with 兄貴

「お兄ちゃん」「兄貴」こと僕の実兄、前田一知氏とのトークイベントです。ここの所兄貴とのコンビネーションが良くなってる気がする。ANNパンドラズボックスの頃とはひと味違うぜ(笑)!

11/10(土)新宿ロフトプラスワン ※X(エックス)トーク with 浅井博章さん

満を持してお送りする、ご存知DJ浅井博章さんとのX JAPANについての初のトークイベント。
先日打ち合わせをしたのですが、まあ掛け値無しに面白くなりそうです。しかも浅井さんと僕とで演奏(!)もしたりして、伝説的な土曜の昼になりそうです。Don't Miss It!!

その次は、SPECIAL BAND(Gu:PATA(X JAPAN) Ba:SEXX GEORGE(LADIESROOM) Key:DIE(SpreadBeaver&Ra:in) Dr:HIMAWARI(DASTER-3) )に参加させて頂いて、hideさんTRIBUTEイベント、九州で2日+1日ライブします!

11/16(金)熊本Be-9 V1

11/17(土)福岡DRUM LOGOS

※hideさんTRIBUTEイベント、hideさんの曲を演奏します。CUTTはボーカルとして参加します! 対バンはViViD and more 九州地方の方、是非!!

11/18(日)福岡DRUM Legend ※GEORGEさんのアコースティックライブに参加

翌日は、我孫子神音会ことGEORGEさんのアコースティックライブに参加! ここではCUTTの曲もやらせて頂けるみたいです。SPECIAL BANDからDIEさんもHIMAWARIさんも参加されるので、これまた盛り上がりそうです!!

そして11月ラストはfreeman a.k.a. KIYOSHIさんとの関西ツアー!

11/23(金・祝)京都ROOTERx2
11/24(土)三重/ガリバー
11/25(日)大阪POTATO KID

プライベートでも(主にF1トーク&ゲームで)仲良くして頂いているKIYOSHIさん(hide with spread beaver / MAD BEAVERS / MACHINE / LUCY)とのツーマンツアーです。今回もセッションあるんでしょうか。アコースティックギターでTRUTH(F1のあの曲ね)弾いちゃうんでしょうか。楽しみでなりません。

という11月! 盛り沢山! 

ライブの間には新曲のレコーディングも段々と進んでますよ〜! お楽しみに!