2012年12月16日(日)和歌山レモネードカフェ

そして大阪の明後日!(連続してアップしてるからこういう言い方してるけど、これだけ見たら唐突だろな^^;)これまた今年最後のレモネードカフェです! 自分の誕生日の時にも参加させてもらった、三ヶ月に一度のバースデイイベント! 今回は10,11,12月生まれの皆を祝うぞ! それ以外の人(俺含む)も祝うぞ!
以前一緒にやらせてもらったヴァイオリンのTAKEさん、X HIROSHIMA(!)のYUSHIさんと一緒なので、なにかセッションとかしたいなと思ってます。何気にワンマン並みに演奏時間をもらってるので、ガッツリ歌うぜいー!!

12・11・10BirthdayParty a go go &X'mas 2012 YAH ZOO へようこそ~

12月16日(日)和歌山レモネードカフェ
open:17:00 start:17:30

ticket:\3500(ケーキセット付き)

スペシャルゲスト:CUTT

       ゲスト:TAKE(バイオリン)
            YUSHI(X HIROSHIMA)

☆12.11.10月の誕生月の方をお祝いしよう&X'mas2012パーティー!!
  (お誕生日の方にはレモカフェよりプレゼントがあります)

☆骨随バンク&メイク・ア・ウイッシュへのチャリティーオークション!!


只今予約受付中です(以下のメールアドレス、または電話番号にお願い致します)

mail@lemoned-cafe.com

073-428-3210