ありがとう2012!

あと5時間足らずで、2012年も終わります。

CUTT歴2年の今年も色々あったけど、特に例年と違ったのは

山田ジャパン「盗聴少年」で、舞台初出演&主演。

ニコニコ動画への投稿や生放送を気合い入れて始めた事。

海外にも少しずつアピールしはじめて、facebookページも18,000likesに届きそうです。

KAMPSITEのTENTアーティストに参加し、投票企画にて現在三位。来年にはZEPP DIVERCITYでのイベントにも参加出来そう。

あと、諸先輩方にもこれまで以上に可愛がって頂き…

他にも色々あったと思うけど、総じて良い一年だったです。

ライブに来てくれたり、生放送観てくれたり、CD聴いてくれたり、その他諸々応援してくれた皆、一年間本当にありがとうでした!!

関係者の皆さんにも例年以上にお世話になりました。

CUTT electrickのメンバー、塁くん潤くんともがっつりグルーブが固まりはじめて、

楽しいスタッフにも恵まれております。

そしてやっぱり何よりもファンの皆さんに恵まれていると思う今日この頃。

いつもありがとう!!

来年のCUTTに期待してください。

僕がしてます。

昨今とてもいい気分なので。

来年、皆にとって良い年になりますように!

そんな感じだ! 一年間ありがとう! 新年さっそく告知があります! ほいで元旦には早速ニコ生するぜ! よろしく!良いお年を!