8月は弾き語りもツアー(!?)

まあ、ツアーと言うほどではないですけど(当たり前だ)。

まず8/5はプロジェクトBIG CHEESEによる、さいたま新都心けやきひろばプラザ2でのアコースティックイベント「Big Cheese IN けやきひろば」に参加します。お昼12時から始まるイベントで、僕は14:55頃の出演予定です。shinjiさんをはじめ色んな方が出ますし、無料だし、お近くの人は(ちょっと急だけど)是非遊びに来てくださいね!

「Big Cheese IN けやきひろば」
出演者 shinji/まえじまゆうすけ /Dreamer→S/Three Star/R9/ちばゆき/阿部直樹/CUTT
会場 さいたま新都心けやきひろばプラザ2
公演日 2007年8月5日(日)
時間 開演12:00


そして8/20は大阪club jungleにて「リクエスト#1 ~おとこ詞~」というイベントに出演します。
このイベントは出演者がまずそれぞれのオリジナルを演奏した後、ステージに皆集まって(ソファとかあるらしい)お客さんのリクエストに応えながら歌いまくるという、まあなんとも「流し」みたいなスタイルで行われる予定です。

…というのも事の発端は、今年僕とhurdy gurdy木村さんがclub jungleでライブをやった日の打ち上げで、僕が(まあいつものように)ギターを持ちながら喋ってたんですね。で、何か歌の話になるとテレテレと弾いて、歌ったりして。それをみたJUNGLE LIFE社長PJさんが「かっと君それええわー。それめっちゃおもろいやんかー。それやろやー。よし、それやろう!」と仰ったことで実現したイベントなんです。なので試みとしては初めてですが、しっかり面白いイベントになるよう頑張りますんで、皆もゆるい気持ちで(しかもリクエストなど用意しながら)来てくれると嬉しいです。チケットは…もう発売してるのかな? 会場にメールで予約できるようです。詳しくは こちら(club jungle)まで。

リクエスト#1~おとこ詩~
2007.08.20(月)
club jungle
CUTT(SHAME)/GENDAI(エアロノーツ )/シュトウケンイチ/西川ジュリ
op/st 18:00/19:00
adv/door ?2,000/2,500(1ドリンク別)