BIMONTHLY CUTT vol.1終了! 明日は251でイベント!



昨日は横浜The CLUB SENSATIONでの隔月ワンマンライブ「BIMONTHLY CUTT」の第一回目でした。MCは気持ち良いくらいに滑ったけど(苦笑)気合い入れて歌えました。ご近所のミニストップとのタイアップ(CUTTの曲が流れてたり、合い言葉を言うとコーヒーやソフトクリームが貰えたりね)も楽しく、素敵な一回目でした。Thanks!

そして明日は下北沢CLUB251にてアコースティックイベント!

CUTTの出演は19:40頃からです。上の動画は明日配布される出演4アーティストの曲が収録されたCDのレコーディング風景。こういう試みは良いですよね。CUTTはMARIGOLDを収録します。

ほいで、2月のライブ情報! 詳しくは明日告知しますが

2/14(木)ワンマン@名古屋今池HUCK FINN FACTORY
2/15(金)イベント「NSDP presents"I HAVE A DREAM"」@名古屋club UPSET
2/16(土)ワンマン@大阪POTATO KID

です。こちらも宜しくー^^!