2013年5月19日(日)恵比寿club aim ※タカットdeSHOW!!

前回から5ヶ月以上ぶり! 東京は約半年ぶりかな? 決定しましたタカット de SHOW!! vol.13!

記念すべき13回目だぜ〜い。13って言えば若干のおどろおどろしさ感じるぜ〜い。ジェイソンだぜ〜い。
と、若干無理矢理テーマを作ろうとしてる感もありつつですが(笑)! 今回はそんな感じで遊んで行きたいと思ってます^^! チケットメール予約開始は4/1(月) 21:00〜
恵比寿eimでタカットと握手!

追記※メール予約に整理番号が付くことになりました。
CUTTチケットアドレス(cuttticket@gmail.com)とMontage.チケットアドレス(montage.ticket@gmail.com)の並行入場となります。


タイトル:『タカット de SHOW!! vol.13』
日程:2013年5月19日(日)
会場:恵比寿club aim
出演:Montage. / CUTT / タカット
OPEN / START:18:00 / 18:30
チケット:前売\3.000/当日\3.500(ドリンク代別途)


メール予約受付開始:4/1(月)21:00〜

メールで

cuttticket@gmail.com

宛に

●公演日

●お名前

●予約枚数

●連絡先お電話番号

を記入して、御送信下さい。(件名に公演日を入れて頂けると助かります)

48時間以内に返信メールが届きますので、それをもって予約完了になります。

予約は公演日前日までで締め切らせていただきます。

沢山のご予約お待ちしています!