2013年5月24日(金)経堂さばのゆ ※トークイベント

兄貴こと前田一知さん(他人行儀!)の人気トークイベント「バンドマンと二人回」に、久しぶりに呼んでもらいました^^。

今回はいよいよ、いよいよ、アルフィーについてのお話もするみたいですよ。我らが兄弟の鎹、それがTHE ALFEE! DNA! ARCADIA!

今回も楽しくお話できそうです。以下、兄貴のHPより転載。来たれ兄弟フェチ!

2013年5月24日(金)経堂さばのゆ
「前田一知バンドマンと二人会」

ゲスト:CUTT


会場:経堂さばのゆ
http://sabanoyu.oyucafe.net/

5月24日金曜日
Open 19:00 / Start 19:30

Charge 1,800円 ( without drink )


前田一知が気の合うバンドマンを
ゲストに向かえ楽屋さながらのトークを
繰り広げるトークイベント!!

今回のゲストは久しぶりの登場
実弟のCUTTくんです!!

今回はいつものトークにプラスして
アルフィーをテーマにトークをする予定。
アル中の2人が思う、アルフィーの凄さとは。
熱い夜になる事、間違い無しのイベントです!!



チケット予約は
kazutomoticket@gmail.com
まで。
件名に「5月24日予約」と書いて
お名前、枚数を明記くださいませ。