CUTTBLOGからOfficial Siteへ!

こちらの元CUTTBLOGだったページを、CUTT official websiteにリニューアルしました!

…といっても、まだリニューアルの途中というか、ProfileもFacebookページへのリンクになってるし、それぞれのメニュー先のコンテンツもまだ未整理ですが、使いやすく解りやすいサイトを目指して、これから少しずつ改良して行きます。覚えたてのhtmlとcssでシコシコと作ってるんでい!

「え! じゃあブログは終わり!?」と言う事ではなく、これまで通り告知や旅日記なんかは上のNEWSのボタンから読めるようにしますし、もちょっと読み物っぽいブログはニコニコチャンネル(さあ!上のバナーをクリックするんだ!)内のブロマガで書こうと思っています。

とりあえず毎日ちょっとずつ整理して行く予定。1ヶ月くらいで出来るといいなと思ってます。