おとこ詩! そしてブログ引越し!

かっとです! 8月に開催され、おかげさまで好評だった「おとこ詩」、第2弾が決まってます!

■12/20(木)“リクエスト2~おとこ詩~”
ACT:CUTT(SHAME)/シュトウケンイチ(コック・ア・ドゥードゥルズ)/GENDAI(aeronauts)/西川ジュリ(サンホール)
op/st 18:30/19:00
adv/door ¥2,500/¥3,000(1drink、1dish)

まだまだ披露できてないリクエストも沢山あるので、気合い入れていきます!

そして…、更新が途絶えがちなこのCUTTBLOG! このままじゃいかん! ばきっと更新するぞ! とうちの引越しを機に(最近引っ越したんです)、心機一転で新しいブログサービスに、こちらも引っ越すことにしました! NEW CUTTBLOG、お楽しみに! (おすすめのブログサービスがあったら教えてくださいね。いまんとこはfc2ブログってのが良いという噂が一番聞きます)