7月の予定!

Buongiorno! 覚えたての言葉は楽しいですね。まあ流石にボンジョルノは知ってたけども。さて7月のライブその他諸々予定をお知らせします。

7/7(日)横浜 関内ホール(イベント)

馬車道SPL UNDERGROUND vol.3

いつもフリーライブでお世話になっている関内ホールさん主催のイベント!チケットも¥1,000とお値打ち!CUTTは19時頃より出演の予定です。チケットの取り置きが出来るようになったので、メール予約ご希望の方は cuttticket@gmail.com までメールしてください^^!

7/12(金)名古屋H.F.F.(ワンマン)

「The Turning Point 2 / Nagoya」

マンスリー名古屋HFFワンマンも折り返し地点を過ぎたという事で、ターニングポイント2と題して行います。ギターがエレキになったり新機材を使ってみたりと毎回が違うマンスリー。7月はどんな感じになるでしょーか!

7/13(土)大阪さばのゆ温泉(トークイベント)

「前田一知たまに二人会 Vol.3」

兄貴との二人会も3回目です。三回目…?もうちょっとやったような。まあいいや。というような緩い感じのイベントです。個人的に三分に一回は笑いをという指針でやってます。大小は問わずね。よろしく!

7/14(日)大阪POTATO KID(ワンマン)

「The Turning Point 2 / Osaka」

名古屋に引き続き大阪も折り返し! ポテキワンマン最近は内容の濃さが増してきてると自負&皆の感想もそうなので、下半期も突っ走ります。毎回趣向をこらしたチケットも魅力!

7/20(土)横浜The CLUB SENSATION(ワンマン)

「BIMONTHLY CUTT!vol.4」

こちらはバイマンスリー横浜クラセン! アコースティックライブですが、ロックな音響でお送りしております。しかし名古屋大阪横浜と定期的にやらせてもらえる場所があるのはありがたい事ですね。気合い入れていきます。

7/28(日)下北沢ReG(タカット)

『タカット de SHOW!! vol.14』

そして7月の日本でのライブを締めくくるのはご存知、タカット de SHOW!! 前回のおどろおどろしい特集から一転、爽快な夏のタカットです。どんなテーマが待ち受けているか。CUTTはCUTT electrick(バンドスタイル)でやります。よろしく!

7/31(wed.)Centro Musica di Trento(Italy)

そしてイタリアでのライブが決まりました! 海外で人前で歌うのは初めてなので、とても楽しみです。イタリア語でMCするつもりで勉強してます。これを機にいろんな国でやれたらいいなあ! どんな感じか、このページとかFBとかで報告しますね!

そしてニコニコチャンネルでのチャンネル生放送も次回は7/9(火)22:00〜に決定してます。現在鋭意製作中のThe Future Is Calling Meの動画が出来てる、はず! 乞うご期待!