ありがとう名古屋大阪!次は7/20横浜クラセンです。

7/12名古屋H.F.F. 7/13大阪さばのゆ温泉 7/14大阪Potato Kidの三日間が終わりました。

どのライブ(&トークイベント)も充実の内容だったように思います。Grazie! 今回はメール予約時に皆からもらったリクエストに(できるだけ)応える形でやりました。たまにはSET LISTなどのっけてみます。

------------------------------
130712 名古屋HUCK FINN FACTORY

一部
1. Heart Of Rainbow
2. 夏の終わりのハーモニー
3. The Long And Winding Road
4. Voiceless Screaming
5. Gray Newyork Rain
6. La Vie Boheme
7. LEMONed i scream

二部
1. What You Own
2. Tocyo Shonen
3. Aerodynamic Heart
4. 居心地の良い場所
5. 星に願いを
6. The Future Is Calling Me
7. バースデイ
8. Not So Far From Anywhere

EN-1. ANOTHER

この日は良く喋ったなあ〜。ずっとイタリア語とMVの制作ばっかりしてたからたまってたんですね。一部はリクエストをもらったカバー曲メイン、二部はCUTT曲メインです。Gray Newyork Rainは久々でした。そこからのNew yorkつながりでRENTのLa VIe Bohemeを歌ったわけですね。居心地の良い場所も久しぶりでした。この二曲は大阪も歌った。

---------------------
130713 さばのゆ温泉

トークテーマ:THE ALFEEの話

兄貴と敬愛するTHE ALFEEについて、ぶっ通しで喋りました。終わった後も23時頃まで喋ってたから、4時間位話してたのかー。内容も東京よりまとまってて良かったかなと^^。

---------------------
130714 大阪POTATO KID

一部
1. Four Letter Words
2. MISCAST
3. try,try,try
4. 10 years
5. Gray Newyork Rain
6. 嫌い/じゃない/世界
7. Thermal
8. Aerodynamic Heart

二部
1. What You Own
2. Tocyo Shonen
3. Litium
4. All Apologies
5. LOVE
6. 居心地の良い場所
7. 星に願いを
8. The Future Is Calling Me
9. Beautiful Dreamer
10. Not So Far From Anywhere

EN-1. Let It Art
EN-2. Hurry Go Round
EN-3. Time Machine

名古屋に比べるとそこまで話さず(前日も兄貴と喋り倒したし)歌いまくった大阪でした。大阪はCUTT曲のリクエストが多かったですね。その中でもカバー曲、X/hideさんのMISCASTアコースティックバージョンは前日実家で練習して、なんか面白く出来たんじゃないかと思います。Gray Newyort Rainは2コーラス目に僕がグラウンドゼロに行った時に感じた事が書かれてるので、その気持ちから 嫌い/じゃない/世界に繋げてみました。
二部では自分からのリクエストとして急遽NIRVANAのカバー曲を二曲挿入。それでLOVEという曲の世界観に入りやすくなったかな。

-------

名古屋も大阪の最高でした。Thanks! 次回は7/20(土)横浜The CLUB SENSATIONで待ってます。よろしく!