帰国&今後のライブ!※8/18、YSRF出演時間等を追記しました

Cutt-Live-Aug.jpg

という訳で、イタリア&フランスから帰ってきました。FInally, I'm back from Italy & France!

もう数時間後の本日(8/13)の22時からはニコ生があり、そして金曜日はKIYOSHIさんとのFriday Night Freeman!

8/16(金)代官山NOMAD (Frida night Freeman)


帰国後初ライブ! 先週のTAKAくんも最高だったみたいだし、俺もめちゃくちゃ楽しみです! さあ、君も代官山でトゥルース(笑)!!

そして8/18,19はおなじみ大阪名古屋!

8/18(日)大阪POTATO KID(ワンマン)

8/19(月)名古屋H.F.F.(ワンマン)


初の海外ライブで一皮むけた(?)CUTTの土産話&歌を聴きにきてください!

そして次はCUTT electrick、バンドスタイルで去年に引き続き、YSRFに出演!

8/24(土)横浜7th Avenue(YSRF)


またまたRa:INと同じステージに立てる喜び、だぜー!! 全力でやるぜー!(CUTT electrickの出演は16:25からに決定しました)

そして翌日8/25は、ゆるりと渋谷relove!

8/25(日)渋谷relove(北Qナイト)


まあ名古屋HFFも大阪ポテキも独特だけど、渋谷reloveも負けじと独特な雰囲気だよね。場所場所に特色があって、素敵だぜーい!

そして9月以降も、東名横浜はちょっとこれまでと違った趣向のライブをするし、和歌山は兄貴とがっつりやるし、KTWは新曲もいい感じだし、MADBEAVERSとの大阪和歌山は(チケット一般発売情報追記しました)バンドスタイルで胸を借りるつもりで全力でやるし!

もう楽しみで仕方ありません。The Future Is Calling Me. 13年下半期気合い入れて行くです。まずは今月、よろしく!!

-----9月以降のライブ------

9/14(土)大阪POTATO KID(ワンマン)

9/15(日)和歌山LEMONed Cafe(兄貴と)

9/17(火)名古屋H.F.F.(ワンマン)

9/21(土)横浜The CLUB SENSATION(ワンマン)

9/22(日)柏PALOOZA(hideさんTRIBUTE)

9/27(金)下北沢ReG(KTWツアー)

9/28(土)大阪西九条BRAND NEW(w/Mad Beavers)

9/29(日)和歌山CLUB GATE(w/Mad Beavers)

10/4(金)大阪 club ALIVE(KTWツアー)

10/5(土)名古屋 ROXX(KTWツアー)

10/9(水)下北沢ReG(タカット)