「ピンク スパイダー2014」中止について。

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「ピンク スパイダー2014」の公演中止が発表されました。

ROCK ミュージカル『ピンク スパイダー2014』公演中止のお詫び

楽しみにしてくれていた皆の気持ちを考えると、言葉がありません。がっかりさせてしまって、本当にごめんなさい。

短い期間でしたが、キャスト・スタッフの情熱、稽古場で生まれていくものの魅力がものすごく、僕もとても高揚した気持ちでいましたし、新しい経験に、自分がこんなにも溌剌と取り組めるんだと嬉しい驚きの連続でした。想像の中の素晴らしい舞台は膨らむばかりで、それを皆に観てもらえる事が嬉しくてたまりませんでした。

なので中止を知った時は、夢の舞台へ続くジェットコースターのレールが急に無くなってしまったような感じ、現実感のない空中に放り出されたような気持ちになりました。今はもう気持ちが前を向いているので、あえて書きますが、一瞬は(本当に一瞬なんだけど)相当落ち込みました。

でもその時にふと頭に浮かんだのは、hideさんのあのMC

「物事には全て意味があ〜る!」

でした。

…そうだ、何も失われてはいないんだと気づきました。

今回皆に観てもらえる機会は無くなったけれど、点線になってしまった舞台へと続くレールを、これからの行動で実線に変えればいいんだと。ピンクスパイダーをいつか皆に見せる事が、生きる目標に加わったじゃないかと。その為にはぁっ! もっともっと力をつけなくちゃあっ! と、急に気力が漲ってきました。

立ち直りが早いのは、性格です。

だから今、めっちゃ前を向きまくっています。今回少しでもミュージカルに参加出来て、新しい挑戦に対して取り組んだ事は、そのまま自分の音楽に活かせる事ばかりで、僕にはまだまだやれる事がある、と気づかせてくれました。やり尽くす事なんてない、いくらでもやる事はあるんだと!

数日前に呟きましたが、いま心の真ん中にこの言葉があります。

「過去は解釈によって変わり、未来は意思と行動によって創られる」

信じる未来に向けて、これからしっかり取り組んでいきます。応援してくれる皆、見ていてください。CUTTはでっかくなって、必ず皆を笑顔にさせてみせます。

今回がっかりさせた分はぁぁぁっ! それで取り返すっ! 見とれっ!

とりとめない文章にお付き合いくださり、ありがとう。
俺の音楽を好きでいてくれて、応援してくれてありがとう。

これからもよろしくです。

あ、2月22日大阪ポテキやります。それもよろしくです。

IMG_2277.jpg