メール予約始めてみます。

最近すっかりチケット入手のスタンダードとなった感のあるメール予約。遅まきながら僕も始めてみようと思います。

まずはもうすぐ12/20、大阪はclub jungleでの「おとこ詩」、手売りのチケットをお預かりしたのですがそれがまだちょこっと手元にあるので、「20日急に時間出来たわあ、club jungleは料理も美味しいし、店長の中西さんはかっとと同じ誕生日やし(これは関係ないか)いこかなあ!」と言う奇特な方は、是非申し込んでみてくださいね。おとこ詩の第一回目はかなり楽しんでもらえたのじゃないかなと思っているので、同じメンバーで臨む今回も是非期待してください。今回はその場でリクエストされた曲を、ちょっと長めにやろうかなと思っています。前回は殆どワンコーラスくらいだったしね。

で、お次は2008年一発目、1/9渋谷egg manでのライブです。こちらはmark muffinのアキト君にお誘いいただいたんやけど、共演アーティストも凄い良いと思うので(詳細は下の記事を参照してくださいね)こちらも奮ってお申し込みください!

で、申し込み方法は下記の必要事項をメールにて

cuttticket@live.jp

まで送信していただき、そうすると24時間以内に返信メールが届きますので、それをもって予約完了になります。予約は公演日前日までで締め切らせていただきます(家を出ちゃいますので)。

必要事項はこちらです。
●お名前
●連絡先お電話番号
●予約枚数
●公演日

今までやってなかったですけど、こういうの自分で始めると「なるほどーこういう人が来てくれたはるんやな」と自分で分かってなんだか楽しそうですね。不備がないようしっかり頑張ります。

ではよろしくです!