HPのSHAMEよりお知らせを受けて。

SHAMEのドラマー、ANIKIの脱退が今日Official Siteで発表になりましたが、僕らを応援してくれている皆さんはどんな風に受け止められたでしょうか。

メンバーとしては色んな段階を踏んで決めたことなので突然ではないのですが、聞かされる方は突然なので、吃驚されるでしょう。ごめんなさいね。

でも僕らは至って平穏というか、いつもどおりでございます。昨日もSTV(PORTAL内動画コンテンツ)の収録を、相変わらず真剣に馬鹿馬鹿しくやりましたし、ライブに関してはいつも一期一会の心構えでやってきたつもりなので。

まあ兄貴が大阪府知事選挙に立候補するってんなら僕もどうかと思いますが(いや、面白いので炊きつけるかな)、来年からも兄貴含め僕らは音楽をやっていくわけなので、しかも誰も知らない未来に向っていくわけなので、そういう意味でとてもワクワクしております。

と、いうわけで随分勝手な言い草ではありますが、これからも兄貴と僕らを宜しくお願いします!

来年はSHAMEに大きな変化が待っています。