久しぶりに!

更新するぞー!! いやあ、実質的に4,5,6の3ヶ月間、ブログ更新をお休みしてしまいました。

少ないながらも確かに楽しみにしてくださってる方はおられるようなので、これからまたしっかりちょくちょく更新して行きたいと思います。

というか、この3ヶ月間はホントに余裕なく作業してたんです。作曲にアレンジに作詞(これが難産!)にレコーディングにミックスにマスタリングに、と。昨日6/30で一通りの作業に区切りが付きました。どんな形でリリースされるかは近日に発表します。お楽しみに!

いやあ、しかし7月に入ったのに涼しいですね。夜とか寒いくらいで。皆さんお風邪など召されませぬよう。ではまた。