今日はリハーサルでした。

080708-083325.jpg
8/17のSOUNDSCAPE014をはじめ、これからのライブの為のリハーサルをドラマーにCHANG ILEUNを迎えバキーッとやっておりました。

大阪MINAMI WHEELも仙台MEGA ROCKSも決まったし、エンジンブルブル絶好調で行きたい所存です。

そういえば、オリンピック始まりましたね。開会式、眠い目をこすりながらしかと見ましたよ。前半はかなり楽しかったですね。まあ中国の発明品「紙(そうだったのか)」、「活版印刷」、「羅針盤」に「万里の長城!」と羅列された時は、途中から「結局自慢かよ!」と突っ込んでしまいましたけど、それでも。

でも選手入場は長かったなあー。200カ国以上もいてはるんやったら、もう行進じゃなくてもいいんじゃないかと思いました。だたでさえアメリカとか中国とか選手団1000人以上でしょ。もう、走れ! ダッシュ!

まあ、テレビを付けるとなんか競技やってるのって良いですね。僕そういうの割と好きです。俺も頑張らなあかんなあと思わせてくれます。

さ! 明日もリハーサルです。

写真は海をバックにしたSHAMEの幼なじみ隊。