最終リハーサル。

今日は8/17のsoundscape014に向け、最終リハーサルを行っていました。
今回は全部4日間というリハスケジュールだったのですが、これだけみっちりとリハしたのも久しぶりです。かなり良い感じなので、是非(最近是非っていう言葉があまり好きじゃなくなって来たんだけど、それに変わる言葉がなかなか見つからないんです)明後日は下北沢251に足を運んで下さい。よろしく!

昨晩は友人に頂いたキン肉マンのアニメDVDを観てました。うーん、改めて観るとなんかもうもの凄く不条理に面白い。北京オリンピックの裏で観る超人オリンピックというのも、なかなかの趣きだったです。

写真は、スタジオでそれぞれブログ用にと写真を撮る晃将と僕。
photo0815 2