NEO STREAM NIGHT

そして次の日はbayfmに、ラジオの収録でした。収録したのは
来月9月の毎週日曜日の深夜4時から、僕らSHAMEがマンスリーDJとして一ヶ月間全4回やらせていただく「SHAMEのマリブ一(いち)受けたい授業」という番組です。

これは、我々SHAMEがそれぞれ講師になり、深夜の4時だというのに各専門分野のこまかーい話をつらつらとしていくという、リスナーの人の迷惑にならなければいいが…と企画しておいて心配になるような、そんな素敵な番組です。

ちなみに猛哉先生は「ゲゲゲの鬼太郎」論を、私かっとは「ファミリーコンピュータ」論を、晃将先生は「キン肉マン」論をそれぞれ受け持つ予定です。

大分深い時間ですが、なかなか面白くばかばかしくなりそうなので、可聴地域の方は是非! 聴いてみてくださいね!
radio080827.jpg