川口インストア!

アリオ川口でのインストア&HOTWAVE公開収録やってきました!

ライブの方は見に来てくれた人や、通りがかった人、いつも日曜はここでイベント見るのよーみたいな人とか、老若男女色んな方に聴いてもらえて楽しかったです。子供たちとかね。ちっちゃい子が聴いてくれてるとなんか嬉しくなっちゃいますね。

その後のサイン会(というのも恥ずかしいのですが)も、いつも来てくれている人から、久しぶりの人、初めての人まで沢山お話できて良かったです。

次は大阪! 20日に乗り込みます。気合いを入れろーっ!

写真がイロンさんのブログにアップされたので、転載します。といっても、ステージの写真ではないんだけど…。

080914-192759-thumb.jpg