テレビのチカラ。

っていう番組ありましたね。結構すきやったんやけどなあ。

それはさておき、先日毎日放送とスペシャで放送されている「Hz」という番組に出して頂いたんですが、その収録の時、何か自慢出来るものっていう質問(やったかなあ…)で、うちの猫(カフカ)は可愛いというのが俺の自慢や!という話をしたんですね。で。嘘やと思ったら俺のmixiの写真がそれやから見てくれ!と。

そしたらそのくだりが見事に放送されまして(カフカの写真も送ったんやけど、それは使われなかったのかな)、放送後本当にmixiにびっくりするくらい沢山の人がメッセージをくれました。猫可愛いですねと。

実は放送日の事を忘れていて、今日はやけに猫好きの人が多いなあ…と不思議がっていたんですが、何件目かのメッセージで「Hz」見ましたと書いてあって、ああそうか!と思い出した次第です。で、やっぱテレビのチカラはすごいなあ、と。

何にせよ、SHAMEに興味を持ってくれたんだから、凄い嬉しいですよね。カフカに感謝だ。なかには完璧にカフカにしか興味がなさそうな方もおられましたが。…すいません、音楽の方も、よろしく、なにとぞ。