仙台

昨日は仙台でした。DATEFMは2年ぶりくらいに出演させて頂くんですが、ディレクターの方やスタッフの方皆さんに温かく迎えてもらって、感動しました。
控え室も10時から19時までという豪快な抑えっぷりで(しかも広い!)、ちょっと空いた時間にはアルバムの作業(収録曲の推敲とかね)が続行できたり、快適でした。

SHAME再結成、再デビューの「再」と言う部分が時に面倒くさくまどろっこしく感じる事もあるのですが、こうして昔から応援して頂いてる皆さんにお会いすると、「再」の字も嬉しく感じられます(勝手なものだ)。

懐かしさばかりでもなく、これから頑張って行きましょう!というテンションでお話出来たので、SHAMEが大きくなって仙台で何か出来るよう頑張るっす! 雨の中スタジオ前まで来てくれた人達もありがとう!