MINAMI WHEEL 2008.

20081104233425


MINAMI WHEEL 2008、楽しみました! ありがとう!

当日はリハーサルがないので、会場に19時入りという大晦日のような入り時間。
せっかくなのでミナホを満喫しようと思ってたのですが、最近ライブで声がなかなか思い通りに出ないので、大人しく実家でゆっくりウォームアップしておりました。

本番はこれまた想像以上の人が集まってくれて嬉しかったです。SHAMEを初めて見てくれる人も沢山いたみたいなので、ありがたいなあと。ライブは、とにかくベストは尽くせたと思うです。

写真は同じ日にミナホに出演していて、わざわざ見に来てくれたPIECE4LINEのサカイダくんと。
同じレーベルなんだけど、これまでちらっと挨拶しかしたことなくて、初めてゆっくり(立ち話だったけど)話せて楽しかったです。