仙台!

沢山のバンドさんに助けてもらって、仙台でツアー初日を迎えられて良かったです。
特に、THE FARMERSのステージは圧巻でした。すっかり好きになってしまいました。

WALKABOUTも今回は本番のステージがちゃんと見られなかったけど、まだまだあと3カ所あるし、僕が手伝わせてもらったアルバム「冬音」からの曲も多くて、リハーサルはエンジョイしました。

自分達のステージも、燃えました。首痛い…。

その後はWALKABOUT組に誘われ、軽く打ち上げ。これから晃将とWALKABOUTベースの宇宙くんの絡みから目がはなせません。

カプセルホテルに泊まって(大浴場が湯船に入れないくらい熱かった!)、東京に戻ってMLJ用の最終リハーサル。明日も良い感じで出来そうです。

無論明後日も!

首が痛い!!