ダウン。

数日更新をさぼりました。と、いうのも急性胃腸炎になって暫くダウンしておったのです。

よく病む奴やなあという感じですが、おかげさまでもう回復しました。これからのライブに向け今日のリハも(座りながらやけど)バッチシやったし、気合い入れていくでー!

しかし「ダウンしました」って何か良いよね。こう、自分の意志とは無関係に、否応無く倒れてましたっていう感じが出るもんね。なんでやろ。英語と日本語のコンビネーションかしら。

「ストップしました」っていうのも、単に「止まりました」って言うよりも、否応無し感が増えてる気がするもんなあ。俺だけ?

英単語+する というフォーマット、まだまだあるかな。うーん…

アップする → ウォーミングアップをする
ゴーする → 計画等の実行を決断する
ペイする → 投資額を回収する

それぞれ単なる英単語+する やのに、シチュエーションが限定されるのが面白いね。他には…

…今ちょっと思いつきませんけど。まあ、そんな感じでこれからもコンティニューして行きたい(これは言わんな)当ブログであります。よろしく。

あ、そうだ! クリスマスイヴの夜、ネットラジオにゲストで出演させてもらいます!

GargoyleのKIBAさんがパーソナリティをつとめられる「キバっていいとも!」です。

放送時間は12/24の22:00~23:00 
http://livecast.jp/
で聴けます。

いやあ、久しぶりにたっぷりKIBAさんとお話しました(収録だったんですう)。楽しかったぞ!