明日のNAKED LOFTは。

明日12/30の新宿NAKED LOFTでの弾き語りライブは、おかげさまでCUTT分の予約も完売(っていうのかな?)になりました。ありがとう! 当日券も恐らく出せないとの事なので、明日は満員御礼の中歌って参ります。しかも演奏時間もかなりたっぷりあるらしい。そんな僕の出番は一番目、18:30からです。よろしく! フトシさんとは今まであまり絡みがないけど、有原同様仲良くしてもらえればなあと思ってます。

そして来年一発目の弾き語りライブの詳細です。

日時:09年1月23日
会場:渋谷Encore
イベント名:Friday Night Supremes
出演:米野賢道 / 前田一人(CUTT) / 永田大地 /青野ヨシマサ
開場 18:30/開演19:00
前売り¥1500+D, 当日¥2000+D
問い合わせ:03-5935-8425(渋谷Encore)
info@encoreshibuya.com

チケットは明日の会場で先行販売(という程大層なものでもないってば!)した後、メール予約受付ます。

今日は声を休ませつつ、せっせとMFS4を作ります。内容は…内緒だ!!