一年の計は元旦にあり。

20090102035650

というわけで、昨日ブログを更新してからなんだか眠れなくなり、手帳にこの一年の予定をばーっと書き込んでいたら止まらなくなり、手帳上では素晴らしい一年になる事になりました。うーん、いいな。あとは実行するだけだ!

今年の僕の課題の一つは、マルチタスクです。頭を隅々までストレッチして、複数の事を同時進行させようと。実はこれがとても苦手だったんですが、今年はなんか行けそうな気がするぅ~♪

あ、写真は本文とは関係ありませんが、緑が綺麗でしょ。

あけましておめでとうコメント&メール等沢山頂いています。ありがとう! やる気あるでー今年も!

…とりとめがないな。とりあえず、09年のブログは毎日更新したいなと、その意気だけでも酌んで頂ければ。

でももう寝ます。良い元旦でした。初詣にも行きました。あー、その事書けば良かったな。