結果!(サタデーナイトフィーバー)

「ライブの曜日、土日が良いか、平日が良いか!」

緊急アンケートを提案してから約丸一日経ったので、ひとまず締め切って(でも引き続きコメントくれても良いぞ)結果を発表します!
いやあ、予想以上の人がコメントをくれてびっくりしました。なので、なかなか精度の高い調査になったのでは…!? でもって、結果も僕の想像を遥かに超えていました。

結果は…こんな感じです!!(ちなみに金土と答えてくれた人も、ざくっと週末って事で土日に入れてます)



土日が良い…… 73.3%
どちらでも良い…15.6%
平日が良い…… 6.7%
その他………… 4.4%

………そっかぁ! 土日がそんなに魅力的だったとは! まさにWEEK END!(←良く解らない)

そして土日が良いと答えてくれた人の、そのまた70%の人が、特に土曜日が良いとの答えです。
んー、サタデーナイトフィーバーとは良く言ったものよのうトラボルタ。

いやいや、本当参考になりました。まあ、かといってこれから全てのライブが土曜日に出来る訳じゃないんだけど、ワンマンとか節目のライブは(少数派の人には申し訳ないですが…頑張って来てくれ!!)出来るだけ土曜日にするようにします。なんせ圧倒的だったもの。

ま、弾き語りとかはそれこそ仕事終りにふらっと…みたいなのもオツですよね。

んー、なんかもの凄く生の声を聞けた気がするね。コメントくれた人ありがとう!
また何かあったらアンケートやるんで、ご協力ください。よろしく!!