CUTT's NEW CD! ※1/22追記。

いよいよ明日、渋谷Encoreにて今年初ライブです。

今年は弾き語りというか、ソロアコースティックも本格的に気合入れてやっていくつもりなので、早速その気合を表しました! 明日会場で新しいCDを発売します。

今までMy Favorite Songsというシリーズで、自分の好きな曲をカバーしてきたわけですが、音源がカバーばっかりじゃな…ということで、今回は自分の曲(セルフカバーとか言うんでしょうか?)だけでCDを作りました。その名も「Favorite My Songs」!(ややこしい!)

SHAME,ORCA,新曲も全部ひっくるめて、歌い手CUTTの集大成のようなシリーズにしたいと思っています。で、昨日引っ張った第一弾の内容は…

"Favorite My Songs 1"

1. 今日の誓い(新曲)
2. 陽だまりの猫
3. 手紙
4. SUNRISE
5. LOSERS

こんな感じです。

MFSシリーズは弾き語りって事でほぼギター一本と歌で構成されてましたが、今回はアコギをメインにしながら、欲しい所にはパーカッションとかループとかピアノとか入れてます。ライブでそのまま演奏出来るくらいの範囲で(なので、コーラスはないのだ!)。

皆コメントくれてありがとうです。えっと、来月下旬くらいを目処にツーハンでもGET出来るようにします。なので、ライブ会場に来れない方はもうちょっと待っててくださいね!

何弾まで出るんだい? というコメントもありましたね。FMSシリーズはひとまず第四弾まで予定してます。ちょっとずつ作ります。

あ、おかげさまで2/10名古屋ライブのチケット予約枠が一杯になりました! ありがとうです。また近いうちにやると思うので、これからも宜しくです。

9日大阪と17日東京はまだ若干あります。先日共演するアリと深夜電話で一時間くらい話しました、大阪も面白くなりそうです。