聖☆お兄さん

先日書いた下北沢での観劇の帰り、ひと立ち寄った本屋で見つけたマンガ「聖☆お兄さん」。
試し読み版を呼んで、衝撃を受けました。いやー、だってもう、超面白いんだものー(標準語)!
しかも既にかなり話題のマンガらしいですね。知らなかったー。

概要や細かい設定等は各自wikipediaとかを見て頂くとして、いやー、マンガ読んで久しぶりの衝撃やわあ。伝染るんです、以来のショックかもですわ。

と、言いつつまだ一巻しか読んでないんだけど、「スジャータ」と書かれたカタカナTシャツを来てるブッダ、神輿を担いでワッショイ!と盛り上がってるうちに素が出てアーメン! アーメン!と言ってしまうイエス、二人とも抱きしめたくなりますね。

あー、今日も寝る前に一巻読もう(既に三回目)。