SHAME09年初ライブ1

が、発表出来ました! 今回はDIZZY UP THE GIRLS, Farmersさん達との3バンです。

DIZZY UP THE GIRLSは結構昔にORCAで対バンしてまして、(確か大阪だったような…、しかも新大阪だったような…、それでなんか空調の都合でもの凄く会場が熱かったような…)その時にもらったCDをiPodに入れてたので、そういう事もあって親しみを感じているバンドです。

Farmersは去年仙台でご一緒しましたが、圧倒的なライブだったので、こんなに早くまた一緒に出来る機会が出来て嬉しいっす。

そしてSHAMEも! 溜まりに溜まったエネルギーを濃ゆく放出しに参ります。新しいアイテムも出せそうだし、気合い入っとりまっせえ!

…という、3バン! 絶対良いイベントになると思います。今日18:00からSHAMEメール予約始まりますので、どしどしご予約くださいね。詳しくはHPで! よろしく!