恥ずかしい気もしますが…。

恥ずかしい気もしますが、今年は僕の誕生日(3月17日。ビリーコーガンとか、ミケーレアルボレートと一緒だ!)に、CUTT企画アコースティックイベントやります! 確か、僕の記憶している限りでは、ずばり誕生日その日に、自分企画のライブをやるというのは初めてだと思うんです。「祝って! ねえねえ、祝って!」みたいな感じで恥ずかしい気もするのですが、まあ折角だから、開き直って、一年中の誕生日を祝えるような、そんなイベントにしたいと思っています。詳細は近日アップしますね。

そしてその2日後には、大阪でもやります。こっちは誕生日はあまり関係ない…のかな? 関係させた方が面白いのかな? えっと、もう少し考えます。

3月はSHAMEもいよいよ動き出しますし、まだまだアクティブに行ぐっす!

…なんか告知ばっかりだとあれだから、何か書こう。うーん。あ、今日は節分だね。ねえカフカちゃん(うちの愛猫)。あ、寝てる。お前太ったなあ…。起こしてやれ。にゃにゃーん(何にゃい、今ねてるのニャー)。あ、また寝た。肩凝ってない? モミモミ。ごろにゃーん(ああ、そこ気持ちいいにゃあー)。目やに付いてるぞ。取ってやろう。よしよし。あ、また寝た。にゃにゃー。

眠いなら寝かせておいてあげよう。てな感じでぼくんちの日常の一コマをお送りしました。さ、今日は歌入れもあるし、気合い入れるぞう。