もっともっと告知! 兄誕生日祝。

日記を書く隙間がないくらい、告知が沢山あります!

えっと、3/17の僕の誕生日には、兄ちゃんことANIKIこと僕の実兄、前田一知(グルグル映畫館)に、豪華ゲストとして来て頂きますが、その一足先、3/12に、僕も兄ちゃんことANIKIこと僕の実兄、前田一知(グルグル映畫館)の誕生日企画イベントに、豪華(!?)ゲストとして出演し、歌を歌わせて頂きます。

兄ちゃん(グルグル映畫館)と真ちゃん(グルグル映畫館)がやってらっしゃるアコースティックユニット"じゅず”に、ゲストボーカルとして参加するのですー。祝うぞー、俺。

当日は僕だけじゃなく、多彩なゲストボーカルの皆さんが参加されるとの事なので、楽しみです。祝うぞー、俺。

もっと詳しい事は、真ちゃんのブログ" 持論 真実は一つだ! "で、更新されていくと思います。お楽しみに!

以下、詳細です。

3/12(木) KAGURAZAKA EXPLOSION

『じゅず もうワンマン!』

「誕生寺 三七院 御兄堂」

ゲストボーカル:CUTT(SHAME) / tezya(tezya & the sightz) /ノリ(ex-pow-der) / ゆか(黒色すみれ)/ 天野鳶丸(グルグル映畫館)

□OPEN :18:30  □START /: 19:00
 前売り2000円  当日2500円 (ドリンク代別)

ご予約は 
 shin_session@yahoo.co.jp
   ◇件名に 「○○○寺が好きです!好きなんです!」
             と○○○に四国のお寺を明記願います
   ◇お名前 枚数 よろしく