2/14、11:57AM現在の僕。

ちわ! かっとです。昨日のブログで、まるで3/17の東京ソロワンマンの予約は全部埋まっちゃったみたいに見えるよとご指摘頂いたのですがそうじゃないです^ ^ 紛らわしくてすみません。それ以降予約してくれた人も皆「まだ間に合えば…」みたいな感じでメール頂いたので、訂正しておきますです。間に合いますです。

去年くらいから始めたこのメール予約ですが、これ楽しいんですよね。どんな人が来てくれるのかっていうのが臨場感をもって伝わって来るし、何かメッセージを添えてくれる人には、僕も投げ返せるし。僕が返信しておりますので。(ちなみにSHAMEのメール予約返信の担当は僕じゃないですー)

あと、昨日コメントもらって、今見たら見あたらないんだけど(コメントって自分で消せるのかな?)、未就学児童はチケットが必要かという質問を頂きました。

それはですね!

…今日会場に聞いてみます^ ^

あと、メール予約のアドレスをGmailに変えたんだけど、快適ですねえ、Gmail。

うーん、ちょっとお腹が空いたなあ。何かご飯食べよう。それでは、また!