振り返ろう。

ようやく、9日の大阪ライブを振り返ってみたりしたいと思います。

SET LISTは…、しっかりとは覚えていないので、ファンの方のBLOGからコピペさせて頂きます。あべこべだ。

1.blank / The Smashing Pumpkins
2.陽だまりの猫
3.ALL I REALLY WANT / Alanis Morisette
4.POLLY / NIRVANA
5.Surrender / Mr.Children
6.フレンチクルーラ
7.手紙
8.今日の誓い
9.We Will Rock You /QUEEN
10.紅~ENDLESS RAIN / X
11.ミュージシャン / THE ALFEE
12.SUNRISE

ほうほう、こんな感じだったなあ。…というか、予想以上に自分の曲をやってないなあ(汗)。結構やったつもりだったんだけど。

一時間でこんな感じだから、ワンマンだとこの2,3倍は出来る事になるね。ようやく、僕も満腹になるかしら。いつも終わった時は、ここ最近はずっと完全燃焼でやってるけど、でもまだ歌いたいぞーという気持ちも残ってるんですよね。

Xはいつもワンコーラスとかで歌ってるんだけど、今度はきちんとフルコーラス歌おう。っていうか、特集日を作ろうかなあ。お好きな人、その時は是非こぞってお越し下さい。