ありがとう! 満員御礼。

ええと、おかげさまで3/17Naked Loftでのソロ初ワンマン「THE BEST PRESENT」は、予約枠が一杯になりました。本当にありがとうです。THANKS!!

間に合わなかった方々(ごめんなさい)も、これからまだまだやるんで、次是非来て下さいね!

昨日の440も楽しかったです。というか、僕がハッスルして歌ったり喋ったりしている間に、想像以上の時間が過ぎていて、予定時間を随分オーバーしてしまいました。まあ、それでも終電とかには全然大丈夫な時間だったと思います。出番が最後だったので、アンコールも出来ちゃったし、それだけ楽しかったと言う事で。

とりあえず、こんな感じのSET LISTでした。3月の名古屋、大阪はまだ大丈夫なので、がんがん聴きに来て下さいね。そして3/28のSHAMEでは、ソロとは随分違った俺がいると思います。こっちもよろしく!!

09.2.17. 下北沢440

1. 産声
2. OH MY LOVE (JOHN LENNON)
3. 六月のレット・イット・ビー
4. 今日の誓い
5. WE WILL ROCK YOU (QUEEN)
6. SUNRISE
7. I'M HERE NOW

EN. LOSERS