ライブ。

20090223125440


2/20は、MARSAS SOUND MACHINEのライブを観に、渋谷DUOに行って来ました。会場に着いてみると、ムラマサ主催のイベントで、SNAIL RAMPも出てて、三者三様もの凄く楽しめるライブでした。MARSASのヤマちゃん、誘ってくれて有り難う!

SNAILのタケムラさんにもかんなり(8年ぶりくらい?)久しぶりにお会いしたけど、ちゃんと覚えて下さってて嬉しかったな。御存知の方もいらっしゃるかと思いますが、タケムラさんがパーソナリティだった時のオールナイトニッポンRの中で、僕も兄貴と1コーナーをやらせて頂いてたのです。

写真は、一緒に観に行った山田ジャパンの山田能龍氏。山田ジャパンについては先日このブログでも触れましたね。会う度に話しまくるんだけど、この日も例にもれず終電間際まで話し込みました。なんだか刺激に満ちた一日でした。