今日は雪が。

降りましたね関東地方。まあ今日も殆どインドアだったので、寒いなあと思いつつ窓から眺めるだけでしたけど。

ええと、昨日告知した3/20のDICEでのライブですが、コメントに質問があったのでお答えします。演奏時間はまだ聴いてないですが、出番は3,4番目という事です。演奏時間にもよるんだけど、せっかくDICEでのライブなので、hideさんの曲を多めに歌おうかなあ…と今の所は考えてます。わかんないけど。

で、最近時々ご質問頂くメール予約のキャンセルについてなのですが(今までそういうガイドライン的なものを決めてなかったのですが)

当日行けなくなっちゃった! の場合は「そっかー、残念!」という感じで、特にキャンセルメールなどは必要ないです。(勿論お金も掛からないですー)
メール下さっても、それはそれで助かります。「これはこれは、律儀にどうも!」という感じで、なんかまあ良い空気かと^ ^。

事前に行けなくなった! という事がわかった場合は、その枠を他の方に回せるかもしれないので、キャンセルの旨を予約の時と同じメールアドレスに頂けると助かりますです。

行けるか行けないか微妙! という時は、皆さんの判断に任せます^ ^ 。基本的に予約が一杯になってる公演(今だと3/17ですね)以外は、当日来られなくなっちゃっても「そっかー、残念!」という感じで、あまり誰にも迷惑は掛からないです、今の所。なのでさほど深く考えずに予約してもらって大丈夫ですよー。

まあ、今の所皆さんかなり高い出席率(というのも変か)ですので、のんびり構えております。まあまあCUTTソロはお茶でもすすって、気軽に寄ってくれれば嬉しいです。