タッチタイピング。

3/20のメール予約始まりましたです。急な告知だったですが、ふらっと寄れる方は是非お越し下さい。出演時間等も、わかり次第アップします。

ところで、今更ながらタッチタイピングを習得しようとして、一昨日くらいから練習を始めています。いままで随分自己流の打ち方だったので、正当なやり方を覚えようとしたのですが、でもやっぱり自己流でタッチタイピングも習得しかけています。随分と左手の守備範囲が広いんです。

なんとなく自分的に不便でないくらいには出来るようになったんだけど、アルファベットで
「Vはどこ!?」とか聞かれると弱いです。どっちかというと日本語で覚えてしまっていて…。

まあ、でもアビリティ(RPG風)が増えていくのは嬉しいものですね。