難しい物ですね。

男女兼用トイレの件、コメントを見ても回りに聴いても、割と不評です^ ^;。総スカンとは言わないまでも。

いや、単に「あれだけ並んでたら、大変じゃないですか? 男子の方空いてるけど、使いますか?」っていう、老婆心(じゃないか)というか、それだけのつもりだったんだけど、要するに完全に兼用になるくらいなら、さほど待つのは苦じゃない(近況の人は別のフロアに行くとかする)んですよね、きっと。

僕が待つのが割と苦手(例外的に飲食店やテーマパーク、イベントや何かの発売日に並んだりするのは全く苦になりません)なので、気になっちゃうんですよねー。だからエレベータってものがあんまり好きじゃない。ちょっと時間が余計にかかるとしてもやっぱりエスカレータか階段が良いです。エレベータって待ってる時も乗ってる時も、あまりに受動的なんだよなあ。