UNDERWATER。

グアム、おかげさまで炎上、じゃなくてエンジョイしてます。(まだタッチタイピングに慣れてない)

今日は朝からスクーバダイビング、体験してきました。海の中から海面を見上げたらどんな感じかいなーと楽しみにしてたんですが、予想通り綺麗でした。reActivateという曲を書いた時にイメージしてた映像にやはり近かったです。

しかし最初の説明の時に「泳ぎに自信がない人!」と聞かれ、自信たっぷりに「はい!」と挙手してしまったがゆえに、インストラクターの人がつきっきりで、ありがたいんだけどもう少し放っておいて欲しかったなあ、と思いました。自信があるかないかと聴かれればないんだけど、金槌という訳じゃないんだけど^ ^;。

明日帰ります。今月はSHAMEも初ライブ、そしてCUTTソロも三本あるし、リフレッシュして準備の仕上げにかかりますよー。CUTTソロは全会場先月よりも動員が伸びていて嬉しいです。SHAMEも今回からは一味ちがうぜー! 新曲も聴けるようになったし、お楽しみに!!