誕生日まであと一週間。リクエスト企画。

はい! 明後日には兄貴の誕生日イベント(詳細は左のカテゴリーからLIVEをクリックしてチェックしてください)があり、全力で祝おうと思っていますが、一週間後17日からは私めの誕生日週間で、東名阪を駆け巡りますです。

特に東京と名古屋は時間もたっぷりあるので、ここは一つ、気合い入れて、企画としてリクエストを募ってみようじゃないか! と思い立ちました。

やって欲しい曲と会場を書いて、この記事にコメント下さい。予約のメールの中にリクエストを書いてくれた人も、一応書き留めてはいるんだけど、是非聴きたい!という場合はもう一度コメント頂けると確立は上がると思います。よろしく!!

SHAME,ORCA,カバー、問わずじゃんじゃん、どしどし、たくさん、リクエスト下さいね。こっちも気合い入れて練習しますので。

さー! 今日は火曜日だ! 火曜日は好きさ! と今日までまったく思った事なかったけど、試しにそう書いてみたらなんだか好きになってきた。そういうもんだな。火曜日最高!