4/5(日)CUTT渋谷ライブ詳細。

4/5(日)CUTT渋谷ライブ詳細が決定しました!

以前、横浜とかで対バンさせてもらったfringe tritoneの斉藤ご兄弟との2マンです。
順番は後ろの方で、結構ゆっくりやらせてもらえるみたいです。楽しみだ!

で、今回メール予約はいつもの僕のgmailではなく、会場さんのしきりになります。
割と小さい所みたいなので、「おお、行くぞー!」という方は、出来るだけ早めのご予約が良いかと思います。急でごめんなさいなのですが、もう予約受付中なので、どしどしお願いします! 詳細は下記!

4/5(日)渋谷SONGLINES

出演:CUTT(from.SHAME) / ふたりトライトーン(斉藤洋,斉藤篤生from.fringe tritone)
OPEN/START : 18:00/18:30
TICKET : adv. \2,500/ door. \2,800 +drink
info:SONGLINES 03-5784-4186

メール予約受付中!

■公演日(4/5ですね)
■お名前
■枚数
■御連絡先電話番号

を記入し、

song-lines@mrnc.ftbb.net

宛に送信して下さい。ライブ前日までの受付になります。

さー、明日は兄貴の誕生日イベントだ! 気合い入れて歌うぞ。